

今回はおとり広告についてお話ししました。
不動産会社を経営しながらYouTubeに興味が湧いたため、始めてみようと決意しました!
仕事終わりにできるだけ撮影しようと思ってます!
調べてみると不動産会社で独立した方がYouTubeを始めたというが話しが意外に多くてこれは時代だなーと感じました!
時代は常に新しい波を起こします。
その波に負けずに乗るには固定概念を捨て去り、新しいチャレンジや発想など柔軟な考え方が必要だと思っています!
ビジネスの成功は身近な所にあります!
今後も不動産に関する情報をたくさん載せていくので今後とも何卒よろしくお願い致します!
この2つ目のビジネスとして始めたYouTubeを必ず成功させて見せます!
動画の改善案などあれば是非ご教授お願いします!
【そして何よりチャンネル登録よろしくお願いします!!】
【白井不動産ホームページ】
https://www.shirai-fudosan.com
【お問い合わせ】
info@shirai-fudosan.com
【Twitterのフォローよろしくお願いします!】
https://twitter.com/naikentyanneru
【TikTokのフォローよろしくお願いします!】
https://www.tiktok.com/@naikentyanneru1?lang=ja-JP
お部屋探しは白井不動産へお気軽にお声掛けくださいませ!
♯宅建
♯営業
♯白井不動産